俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えと式チルノ誕生!






【えと式】自分用⑨作ってみた



えと式チルノ

小さいのも大きいのも良モデル!2匹とも表情可愛いなぁ
大きい方はもう別キャラですよね・・・w髪の毛ロングなだけで全く違うキャラに見えてしまう
配布されないのが残念ですが、
今のMMD界から見たら仕方ないよねって納得してしまうのが悔しいです。本当に。













東方Projectが幻想入り ~歴史を紡いだ永久の歌~〈其ノ参A〉


東方Projectが幻想入り ~歴史を紡いだ永久の歌~〈其ノ参B〉



ネタが多さがやばい

様々なネタが盛り込まれていて緩急が上手くついてて見てて飽きないですね!
めたるぎあまりおをまた見ることになるとは・・・。そして意外にも良い話・・・?
後半はバトルシーン!永遠亭組と主人公組の温度差が・・・













【東方MMD】歴代咲夜さんたちでBREEZE



MMD咲夜さんの歴史

初代のbataki式咲夜は全然見なくなりましたなぁ・・・。最後に見たのが
ゴールデンタイムラバーだっけなぁ。確かもう削除されてるけど。
でも初代からどのモデルも完成度高いですよねー。
新しく2つも新モデルきたしもう咲夜さんはMMD界では安泰です。












これ完璧風邪ですわ・・・喉も頭も痛い・・・

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2926-4cd51092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

