俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その1】





120623_toya_0.jpg



6/23~26の期間、旅に出てました(=゚ω゚=)

日記のような感じでしばらく書かせて頂きます!














6/23



120623_toya_1.jpg



深夜0:50くらいに自宅を出発です。


本当は前日22日の夜6時くらいに出発して早めに着こうかなーと考えていたのですが
体調が悪かったり、まだ全然準備が進んでいなかったりして
結局睡眠を2時間ほど入れてから出発しました。

この22日は実はゼミで大事なプレゼンがありましてですね、
その準備に追われていたらこの旅の準備が出来ずにいたのです。
おかげさまでプレゼンは大成功しました✌('ω')

キャリーバッグにコスプレ衣装を詰めて、4日分の着替えと布団一式を積んで出発です。
布団がかなりかさ張っていますが・・・快適な睡眠のためには仕方ないのです(´-ω-`)





120623_toya_2.jpg



当たり前ですがまだ真っ暗です。

色々なイベントに行く関係で深夜出発はもう慣れました。
眠いけどとりあえずどこかのPAまでは頑張ろうと決意をします。

目標は事故らない。捕まらない。

でも今回はかなり安全運転を心がけました。燃費重視でゆっくりと。
旅は長いし、まだ往路なのに無理しても仕方ないですしね。



今回の旅から導入したFoursquare。あとは普通の呟きとか・・・。
結構頻繁に呟いていたのでこれ使いながら適当に喋ってきます。






道の駅まるせっぷです。
旭川紋別自動車道に入る直前にある道の駅なので
とりあえずトイレ休憩と眠気覚ましをば。
ここまで2時間弱くらいかな






高速を比布で降りて、ここからずっと一般道です。
まずはご飯食べてないしお腹空いてヤバかったので(あと眠気も)
近くのセブンでチャーハン買って食べました。おいしー






1回目の給油です✌('ω')
レギュラー133.8円/L。私の住んでるところよりか安い・・・パルパル
まだ大分ガソリンも残っていたのですが、ここから先24時間セルフがあるか
微妙だったので一応給油しておきました。2500円分くらい。





120623_toya_3.jpg



この時間帯になると空も若干明るくなり始めます。
てかここどこだっけ・・・?撮った場所忘れた( ՞ਊ ՞)

とりあえず道中ずっと雨酷かったです・・・。








ここで初の仮眠です。

いやぁ旭川紋別間のPAで休む予定だったのに深川までよく頑張った・・・!
2時間しか寝てなくて、眠気はピーク。
すぐに眠りにつくことが出来ました(・∀・)

続きは起きたところから・・・











続きます → 【日記】北海道半周旅行【その2】



| 日常 | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2930-d48180ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT