俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その2】





【日記】北海道半周旅行【その1】の続きです















文字通り仮眠しすぎました\(^o^)/

もう7時回ってたんじゃないかなこの頃・・・
11時までには着くという目標があったのですが、
ここでかなり焦りが出始めました・・・なんとか間に合わせるんだ・・・!
とはいえ安全運転でね

フォロワーさんの助言で滝川辺りで275号線に乗り換えたのですが
スイスイ進みますねこれ・・・今まで12号線使ってから涙目ですわ






時計台前も通りました(・∀・)

本当は環状線(89号)で街中は混むから通らないようにしたかったのに
入り口が分からなくて結局市内通っちゃいました・・・w
そしたら案の定混みまくってますわ・・・くそっ・・・
ここで環状線乗れたらもっと早く着いたんだろうけどなぁ






中山峠で霧を心配してたけど全然でしたね!
今まで道中ずっと雨だったので心配だったのですが、
洞爺湖行くにつれて段々天気が良くなってきた印象を受けました。

あ、ここの道の駅は通っただけというか、記録しただけですw





そしてついに・・・!





120623_toya_4.jpg



洞爺湖!

うぉぉぉぉ!!とうとうここまで来たか!!!
どうやら街は対岸みたいなので湖畔沿いを走ります・・・が
適当に湖畔沿い通れば着くだろうとか思って変な道入ったら狭いのなんの・・・
でも湖畔沿いの道は湖も見えて木々の中を通れて最高に気持ちよかったなぁ






はい、無事に対岸まで来れました。
途中、駐車場を探しに街中をうろうろ車で通っていたのですが






これだからコスプレってやつは・・・。
脇見・・・っていうより腋見運転ですかねこれ





120623_toya_5.jpg



なんとか車を止めて洞爺湖到着です!

ここまでの走行距離450kmくらいだったかな?
運転時間10時間(睡眠・休憩2時間なので実質8時間くらい)
やっぱりかなり辛いね!北海道広い!



さーこれから洞爺湖マンガ・アニメフェスタへ乗り込んできます!












続きます↓ 
【日記】北海道半周旅行【その3】/【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2012【その1】




| 日常 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2931-ce818198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT