俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その6】/【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2012【その4】




【日記】北海道半周旅行【その5】/【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2012【その3】
の続きです










6/24






昨晩温泉に入ろうと思ったのですがあまりの眠気の為に寝落ちしてしまった私。
朝風呂という形にはなりましたが、
温泉地である洞爺湖の温泉を楽しまないわけにはいきません!

ということで近くのホテルのお風呂に入りに行きました。
入ってみたのですが・・・うーん特性とかはよく分からないですね・・・。
可も無く不可も無く、といった感じでした。

露天風呂でだらだら小1時間ほど浸かって朝から良い気分です!
朝風呂最高ですわー(=゚ω゚=)
もっと長湯したいんですがあまり出来ない性質なので勿体無い感も多少・・・。






2012tmaf_j_8.jpg



風呂上がりのコーヒー牛乳は正義。

安くて大きな幸せを得れる中々無い良品です。

コーヒー牛乳を飲みつつ車まで戻ります。






そう。実は車の位置を移動していました。

先日は会場まで地味に遠くて荷物の移動が大変不便だったのですが
昨日の暗いうちに車を会場のすぐ隣に移動しておいたので
この日は荷物の移動が本当に楽でした・・・!
近くに置いたせいで知り合いの方数名に
私のボロい車を見られていたようですが・・・。






TMAF2日目ははたてちゃんをやりました。

写真を自分のスマホで撮り忘れていたので無いですが、
多分そのうち撮って下さった知り合いの方から貰えると思うので。
ブログには上げないと思いますけどTwitterにはもしかしたら。

更衣室は9時開放なのでそれまで車の中で化粧してました。
化粧してたら隣の車のご夫婦に話しかけられたり。

9時になった段階でメイクもあと少し。
更衣室に行ってすぐに着替えて2日目開催です!



次でTMAFはラストになる予感!












続きます↓
【日記】北海道半周旅行【その7】/【レポ】TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2012【その5】




| イベント | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2935-483054a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

