俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その9】




【日記】北海道半周旅行【その8】の続きです









6/25



ybr_fn_1.jpg




3日目。登別を出発です。
先日の地獄谷登山での筋肉痛がヤバいです。






大分省きましたが1時間ほど運転すれば苫小牧です。
まだ朝7時くらいでどこのお店もやってないので駅前の吉野家で朝ごはん。
吉野家久々ですね・・・近くに無いもので。






いつの間にか車線変更できなくなっていた結果がこれだよ!
勇払川ってイトウ釣れるんでしたっけ。なんかそんなことを友人から聞いた覚えが

まぁそんなタイムロスをしつつも234号線を北上。





ybr_fn_4.jpg




迷ったりした結果、苫小牧から2時間近く掛かって夕張に着きました。
メロン食べに来たんですが、まだ時間が早かったこともあり
道の駅が開いてなかったので・・・残念。





ybr_fn_2.jpg

道の駅前にあったツキノワグマ。リアル。





ybr_fn_3.jpg

夕張のマスコットキャラっていうとメロン熊を思い出すんですが
こんなキャラクターもいるんですね。全年齢向け?それとも道の駅限定キャラ?
・・・結構可愛いんですよねこれ






昨年高速道路が開通した占冠で休憩。





そして夕張から更に2時間。富良野に到着です!




ybr_fn_5.jpg

これワイン工場からの眺めなんですけど綺麗ですよねー
小高い山の上に立っているので富良野市内を一望できます。

肝心のワイン工場は中をちょっと見ただけで特に何もしてません( ՞ਊ ՞)









そして有名なファーム富田にやってきました。
ここは観光予定地だったので来たかったのです!

次回はここから!












続きます → 【日記】北海道半周旅行【その10】




| 日常 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2938-a148e695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT