俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その10】





【日記】北海道半周旅行【その9】の続きです












ybr_fn_10.jpg

ファーム富田にやってきました。





ybr_fn_6.jpg

富良野と言えばやっぱりラベンダー!
めっちゃ良い匂いしますなぁ・・・





ybr_fn_8.jpg

ラベンダーの他にも色鮮やかな花が咲き並び、実に綺麗です。
この広大な地にこれだけ咲いているからかなり見応えあります。






欲しかったですね(直球)





ybr_fn_7.jpg

こちらはラベンダーソフトクリーム。
綺麗な紫色とほのかにラベンダーの香り。これは美味しいヾ(゚ω゚)ノ゛





ybr_fn_9.jpg

ラベンダーラムネ。
・・・これ微妙?味も匂いも中途半端な気が・・・。





ybr_fn_10.jpg

アイス食べながらこのラムネを飲み、色鮮やかな花畑を見てるだけで
かなり幸せな気分に浸れます。
入場無料で良いんですかねこれってレベルに素敵な光景でした。





ybr_fn_11.jpg

メロンも買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛

富良野の特産でもあるメロン!これは食べなきゃ・・・!
夕張で食べようとしたのにお店が開いてなかったから余計に!
甘くて美味しいですねー





ybr_fn_12.jpg

いやぁとっても綺麗で良い場所でした。ファーム富田。
観光客の数もかなり多かったですが、それも頷ける名所です。






一頻り楽しんだ後、ここから離脱して上富良野に行ったり
うろうろしていたのですが、特にやることもなくなったので
富良野から帯広に向かうこととします。



次回は帯広までの道中編です(・∀・)












続きます →




| 日常 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2939-be1667f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

