俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その11】





【日記】北海道半周旅行【その10】の続きです。












富良野から帯広に向かうこととします。





ybr_fn_13.jpg

そういえばメロン味のソフトクリームは食べてなかったなぁということで
メロン味、いただきますヾ(゚ω゚)ノ゛
甘くて美味しゅうございます!





frn_obhr_dt_1.jpg




南ふらので食べた「いももち」です。
手前がチーズ味、奥がしょうゆ味だったかな?
芋の風味ともちの食感が絶妙で本当美味しかったんですねー(・∀・)






とうとう真実に気が付きます。
お昼ごはんを食べていないのに全然お腹が空いていない・・・
でもお土産を買うわけでもないし、その土地土地で欲求に忠実に食べたいものを
食べていくということが本当幸せなので、ね!






富良野メロンを大玉2つ実家に送っときました。
一番痛い出費でしたが、まぁたまには・・・ね。
一玉2500円。送料含めて6300円でした。



こんな感じでゆっくりと帯広に向かってました。
結局富良野から帯広までは4時間くらい掛かっちゃったかな?
南富良野で仮眠取ったりもしてましたし。






帯広に到着して、フォロワーさんにオススメを頂いた「高橋まんじゅう屋」に来ました。

店内入ると甘い香りが凄い・・・。この匂い空間素敵です・・・!
ということで適当に色々買っちゃいました。





frn_obhr_dt_2.jpg

まずソフトクリーム。
150円は安いですね!





frn_obhr_dt_3.jpg

肉まん。
甘いもの系だけだと思ってたんですがこういうのも売ってるんですねー





frn_obhr_dt_4.jpg

蒸しパン。
素朴な味が素敵です(=゚ω゚=)



他にも買ったものはあるのですが、ここまで食べたところでお腹いっぱいに
なってしまったのでまた後で頂きます(=´ω`=)






食べ終わったところで行く場所も無いので
駅の地下に車を止めて、帯広駅探検。

時間も結構遅かったので閉まってる店とかもあったりして・・・。
特にこれといって見るものも無かったのですが、
流石は帯広、甘味系のお店が目立ちますね!
どこもかしこも美味しそうです(=゚ω゚=)



さぁお腹もいっぱいですし、もう夜も19時を過ぎたところ。
3回目の給油をして十勝川温泉に向かいましょう!












続きます → 【日記】北海道半周旅行【その12】




| 日常 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2941-13800271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT