俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その12】





【日記】北海道半周旅行【その11】の続きです















帯広市内からおよそ20分程度、十勝川温泉に着きました(=゚ω゚=)

十勝川は当初行く予定がなかったんです。実は。
洞爺湖と登別は予定で組んでいたのですが、ここは特に・・・。
でも近くまで来ましたしどうせならね!

感想から良いますと、実に良かったです!
個人的には洞爺湖・登別より好きでしたねー
肌がツルツルするのが実感できます。これは凄い・・・。
良かった分、ここが一番長湯してしまいましたね(*´д`*)
正直この近辺に来たらその度に入りに行きたいレベルで。

風呂から上がり、もう夜も遅いですし行く場所も無いので
駐車場をそのままお借りしてここで寝ることにしました。








6/26

tktgw_ob_1.jpg

とうとう最終日の朝がやってまいりました。
経ってみればあっという間・・・早いね・・・。





tktgw_ob_2.jpg

3日間、ずっとこんな感じで寝てました。
如何せん狭い車なので、ヘッドレストを取っても平面にならず
毎度苦労して寝てました。お酒の力を借りると寝やすいですねやっぱり。
やっぱり腰痛めます。仕方ないね(=゚ω゚=)





朝ごはんとして

tktgw_ob_4.jpg

tktgw_ob_3.jpg

先日の「高橋まんじゅう屋」で買った大判焼(粒あん、チーズ)を食べます。
冷めても美味しいけどやっぱり温かいうちに食べたかったなー(´-ω-`)
でも昨日はお腹いっぱいだったから・・・。






十勝名物・豚丼もちろんこれも目当ての一つとして十勝に来たのです。

まだ朝早かったので開いているお店は無い・・・。
かといってやることも無いので、駅前をうろうろ。





tktgw_ob_5.jpg

これ駅前ですが、綺麗な街ですよ。
綺麗に区画分けされた道路とか、札幌の雰囲気に似てますね。



ささっ、開店時間の10時を迎えてすぐに
駅構内の豚丼屋で豚丼頂きました!



tktgw_ob_6.jpg

・・・この写真見る度に腹減ってくるなくそっ・・・
見た目からして美味しそうですが、見た目通りの美味しさでした!
豚肉は膏があまり好きじゃないんですけど、タレの甘さと良い感じに混ざって
ご飯が進みますねー。いやはや美味しい。また食べに行きたいなぁ

本当はもっと有名店に行きたかったのですが
10時開店となると駅構内くらいしか見当たらなくて・・・
ちょっと残念ですが、それでも美味しかったことに代わりは無いので
次回来た時の楽しみに取っておくこととします。







さぁ豚丼食べ終わったら、次なる目的地を目指して移動です。






tktgw_ob_7.jpg

士幌の道の駅でハスカップと苺のアイスを購入。
ハスカップは地産物みたいで、若干の酸味が美味しかったですねー。



それでは次回、ナイタイ高原牧場回です。












続きます → 【日記】北海道半周旅行【その13】



| 日常 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2942-90f15b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

