俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その13】





【日記】北海道半周旅行【その12】の続きです












naitai_kbj_26_1.jpg




上士幌にある「ナイタイ高原牧場」という牧場にやってきました。

フォロワーさんから勧められて来てみました。
勧められるまでここの牧場の存在すら知らなかった・・・。
でも実際来てみると本当景色良くて最高ですね(=゚ω゚=)





naitai_kbj_26_2.jpg

結構街中から離れているのでここに来るまでが少々大変ですが
その分建物や電線といった人工物が無く、唯々広大な自然が広がります。





naitai_kbj_26_3.jpg

唯一の人工物と言っていいのがこのアスファルト。
でも普通の砂利道より雰囲気出ている気がするのは私だけでしょうか・・・?
この無機質感が逆に自然を強調しているような、そんな気がします。





naitai_kbj_26_8.jpg

牧場だもの。牛くんもいます。





naitai_kbj_26_4.jpg

頂上までやってきました(=゚ω゚=)

先が見えないくらい広大な草地が広がります。
頂上っていうくらいなので小高い山の上ではあるのですが、
普通は他の山とかでどこか景色が遮られたりしますよね?
でもここ何も遮るもの無いんですよね・・・綺麗な裾野です。





naitai_kbj_26_5.jpg

丁寧に刈り取られた草。こんなのがずっっっと広がります。
段ボールに乗って滑り降りたいですね!





naitai_kbj_26_6.jpg

頂上にログハウスがあって、そこでは軽食が食べられます。
今回はかぼちゃのソフトクリーム。
若干の黄色が良いね!ほんのりかぼちゃの味もしますし美味しい!

・・・俺今回の旅でアイスばっかり食べすぎじゃない・・・?





naitai_kbj_26_7.jpg

あとしょっぱいものも食べたかったのでポテチを購入。
自家製のジャガイモを揚げてるようですよ!
市販のとはまた違った厚みと揚げ具合で美味しいなぁ

良い景色を眺めながらソフトクリームを食べてポテチ食べて・・・・
本当に良い気分でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
天気に恵まれていたというのも大きな要素!
気温もそこそこ高くて、風も気持ちよく吹くし・・・。
正直今回の旅の中で一番良かったと言える場所です。
ここ勧められて良かったですわぁ(・∀・)



さて、とうとう次回最終話。
4日ぶりに自宅に戻るよ編です。
家に帰るまでが遠足ですからね!












最後です → 【日記】北海道半周旅行【その14】



| 日常 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2943-ddfd02f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT