俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【日記】北海道半周旅行【その14】





【日記】北海道半周旅行【その13】の続きです。












とうとうあとは家に帰るだけとなってしまいました・・・。
4日間もあっという間ですね・・・早いものです・・・。

帰路なので色々と濁しますし省略しますが、
前記事の牧場からは大体3時間強くらいかな?
無事に家に着くことができました(・∀・)





◆まとめとか



naitai_kbj_26_9.jpg




なんと今回の旅の総走行距離、1147km
トリップメーターは1周回ってます^q^

今回は北海道半周旅行とタイトル付けさせて頂きましたが、
北海道一周は2250kmらしいですね。
だからちょうど半周って表現で良かったのではないかと思ってます(´・ω・`)
稚内や函館、襟裳岬や根室まで行きたかったけど流石に辛いです;;



使った金額は28500円位。

5万使う予定で言ったのに何でこんなことに・・・?
割と欲望に忠実に買っていったんですがね・・・
実家にもメロン送ったんだけどなぁ

やっぱり観光地でお土産を買わないってのは中々大きいのかもですね。
その場で食べるものだけではお腹の容量的な意味で限界ありますしね^^;

あと車中泊が大きいですね(=゚ω゚=)
ちょっと良いホテルなら1泊2日で3万近く飛びますからねw
寝心地は確かに悪いけどいつでもどこでも寝れるし
いかにも旅って感じが良いですよね・・・。



とまぁこんな感じかなぁ。
観光名所に行ってみたい!位の考えで始まった旅なので
何を得れたとかそんな大逸れたことは何も無いですが・・・w
とりあえず名所巡りが出来て良かったなと(*´д`*)












長々と自身の旅について話してしまいましたが
明日の記事からはいつも通り東方関係の事について書いていきますね!

今はとにかくニコ童祭に何か1曲投稿できないものかと模索中です・・・。



ノシ



| 日常 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2944-e306b2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT