俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

のっけから運営の本気






第4回東方ニコ童祭OP ~紡ぎたかった物語と、繋ぎたかった記憶の欠片



オープニングから犯罪級

開幕からゲームセットってレベルですわこれは・・・。各作品の特有の色彩、
キャラを生き生きと動かすMMD、それと東部開拓地さんの音楽が最高!
死霊の夜桜の入りには本当鳥肌立ったな・・・何度見返しても飽きないです!













【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02a


【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02b



決着スプラッターフェイス

前作から1年半。とうとう新作来ましたね!相変わらずテンポ良くて
最高に面白いです!表情の豊かさと音の有無と選曲、それに効果音が
効果的に使われていて前半後半合わせて45分も掛かるのに
全然飽きを感じさせませんね・・・。ネタも多くて大変面白い。













【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ



その弾幕は綺麗でした

改めて弾幕の綺麗さを思い知らされる動画ですね・・・(・∀・)
初発の濃密度状態から放射状に広がっていくのが花火に近いです。
3D特有の空間の広さとスピード感。あと魔法陣が最高に格好良い!












遅れながらもニコ童祭ネタ。

良い動画多すぎて見切れないですね(´-ω-`)



ノシ



| ニコニコ動画 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2945-f0e04651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT