俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アレンジ】有頂天変 ~ Wonderful Heaven(short.ver)公開しました!





実は第4回東方ニコ童祭でひっそりと投稿してました。

『有頂天変 ~ Wonderful Heaven』のアレンジです!













MP3

有頂天変 ~ Wonderful Heaven(short).mp3

ビットレート:320kbps
音源:FLstudio9内蔵プリセットが主






動画


【第4回東方ニコ童祭】有頂天変 ~ Wonderful Heaven[short]【自作アレンジ】
















動画内の絵ははぐれ玉ねぎさんの天子ちゃんをお借りしました!

絵がとても自分好みだったのでこの曲をアレンジすることにしたんですよ・・・実は。

色鮮やかで綺麗な絵を使わせていただき、ありがとうございましたっ!












ニコ童祭用に1日で作りました✌('ω')


朝9時くらいから耳コピを初めて夜9時には完成って感じですかね?

ただその間休憩の方が多いです(=゚ω゚=) 

ずっとDAWと向き合ってなんていられない・・・



だから凄い適当です。雑です。

もっと煮詰める箇所はたくさんあるのですが、

祭り終了の時間が迫っていたのでね・・・

たまにはこうやって一日でサクッと作るのも良いかなと思いまして。



あとニコ童祭には2年前から参加するする詐欺をしていたので

今年こそは絶対何かアップしようと心に決めていました。

今までのCDに収録した曲を上げても良いとは思ったのですが

1日中暇な予定だったのでどうせなら曲作っちゃおう!

と何とか頑張って作りました。



来年は・・・もう少し煮詰めたいね。

こんなクオリティじゃ申し訳なさ過ぎる(´-ω-`)

メドレーとかも作ってみたいな!



今はとにかく無事参加出来てホッとしてます

参加することに意義があると思いたい・・・!



ノシ



| MUSIC | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2948-966f5373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

