俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アレンジ】『芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』のピアノ楽譜を公開しました!





「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」をアレンジして楽譜にしてみました!













◆色々詰め合わせ

[piano arrange]芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend.zip

※midi,mp3,楽譜のpdf,sdf,sdxファイルが入ってます。





◆動画


【東方自作アレンジ】芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend【ピアノ楽譜】












自分用に作りました(=゚ω゚=)

実は一週間後に演奏会が控えていてですね・・・

そこでこの曲をアレンジして、それをオケにピアノ弾こうかなと思ってるわけです。

だからとりあえずピアノ部分だけ作りました。

最低これだけでも曲にはなるしね!



1週間しかないのでサクッと弾けるレベルということでこんな感じになりました。

ちょっと左手が面倒だけど繰り返しだからそこまで大変ではないと思います。

サビの左手はオクターブ下げても良かったかもしれませんねー・・・。



とりあえずこれをもうちょっとアレンジしたいと思います。

リズム隊とストリングス系を増やすだけだと思いますが・・・。

最低左手が上手く弾けなくても右手だけで何とかなるようにアレンジをですね



それも後ほどすぐに公開したいと思いますのでよろしくお願いしまする

ノシ



| MUSIC | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2949-37bd57c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

