俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

House set






【東方】House set of Ten Desires 〜 Daishibyo set【ハウスリミックス】



ハウスリミックス第8弾!

今回は神霊廟!初っ端ダブステ格好ええ・・・!
ハウス独特の透明感、すんなり耳に入ってきて聴きやすいですねー。
プログレやエレクトロハウスの要素もあるよ!













【MMD】東方でイェイ!イェイ!イェイ!ステージ配布あり【東方】



のステージ

日曜朝によく見かけるあのステージが完成したようです。そういえこのダンス
全然ランキングで見かけないなぁ。私が見逃してるだけかもしれないですが
フランちゃんあざとい













【MMD】まっさらブルージーンズ 姉御 & 藍様【東方】



技術はエロで進化する

だけどエロさとは別に純粋に見てて楽しい。技術の高さもそうだけど。
曲も良いですね。スラップ格好良い。つんくのコーラスも地味に良いw
ダンスの振り付けも逸材。純粋に良いモーションです。












久々の更新。ちょっとずつ更新していきます。

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2950-9379916e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

