俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

[メロ無し]芥川龍之介の河童





大学のサークルで前期を締めくくる演奏会が開かれたのですが

それで使った音源を上げときますヾ(゚ω゚)ノ゛





[MP3]
【演奏会用】芥川龍之介の河童





どうでも良いファイルだったのでtwitsoundに上げました。

メロディ無いし・・・ね。



この前の

【アレンジ】『芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』のピアノ楽譜を公開しました!

この時の楽譜で演奏しました。



・・・とはいっても音源を聴いて頂ければ分かるのですが、

左手パートも打ち込みしちゃってるんですよね。

両手で弾けてたんですがあまり安定しなかったので

結局右手だけの演奏に( ՞ਊ ՞)

それでも何故か安定しないのは技術不足なんだろうなぁ・・・



演奏を録音していたのでそのファイルも上げる予定だったのですが

演奏中にPcがいきなりフリーズしちゃって

結局録音できなかったので・・・・無しで。

友達のPc借りたんですが・・・なんとなく危ない予感はしてました。

ま、仕方ないです。





夏のCDではフルで収録する予定です(=゚ω゚=)

可愛いにとりが表現できれば良いですね



ノシ



| MUSIC | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2952-63258da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT