俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[メロ無し]妖怪の山





先ほどと同じく大学のサークルで演奏会を催した際に

この音源に合わせて演奏したので、一応アップしておきます。





[mp3]
【演奏会用】妖怪の山 ~ Mysterious Mountain






これ演奏会の当日に演奏すること決めて

当日の午前中1時間くらいを使って作った超適当な音源です。



使用したピアノ楽譜は・・・どこかで拾ったものです。

高校時代に練習をしたものなので、、、相当前なんですよね。

暗譜してる程度に練習したので簡単に弾ける曲。



肝心の発表の方ですが

この音源を流したスピーカーを自分の前に持ってきたのは失敗だった・・・

あまり聴こえなくて拍が取り辛くてリズムが大変なことになってました。

ミス無しで弾けてた分、勿体無かったなぁ





流石にここまで適当だとここから煮詰める気にも余りならないので

新譜に入れる気は無いですが・・・

ま、既に一度アレンジした曲ですしね。

無理してすることもないかなと思ってます(=゚ω゚=)



ノシ



| MUSIC | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2953-56e67e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT