俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

(鬼が)一つ積んでは






東方4コマ物語10



処刑用摩天楼

おおこの方か・・・4ヶ月ぶりですね。
変化術かぁ。同じキャラでも多種多様。幻想郷は作り手の数だけ変化します。
蓮子とメリーに身の危険が及ぶかと思いきやうp主が一番危険なんだからな。
おぉこわいこわい。













【東方】してんの!その4【4コマ】



(鬼が)一つ積んでは

華扇ちゃんと萃香のコンビが良い感じのボケとツッコミで良いなぁ。
にとりは面倒臭い選手権グランプリだったのか・・・。
文ちゃんの方が絡まれたら面倒臭い気がするけどね













【東方手書き劇場】 メイドさんの日々DVD OP 【日泰独合作】



3国合同!??

DVD化おめでとうございます!!
日本とタイとドイツとは規模が凄い!wてかAKI大佐さんってタイだったのか
無声動画だから日本語分からない人でも通じやすいんでしょうねー。











北海道の外れもとうとう暑くなってまいりました

北海道でこれなら本州は大変なことになってるでしょうね・・・。

元本州の人間ですがもう北海道から離れたくない程度に

こっちの気候に馴染んでます



ノシ




| ニコニコ動画 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2956-5bbb0ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT