俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C82】ZWEi様のアクションゲーム『ソウルアンカー』に参加しました!





ZWEi様の2Dアクションゲーム『ソウルアンカー』に参加しました!





soulanc_zwei_1b.jpg
※画像クリックで公式HPに飛びます。



sajacketimage1.jpg




2曲寄稿させて頂きました!

何の曲かはお楽しみでーす( ^ω^)



今までよりかはよく出来たと思います(=゚ω゚=)

・・・ある程度月日経ってるんだから成長しないと困りますよねー



相変わらず他の音楽参加者の皆様に圧倒されつつも

自分なりに頑張ったので是非買ってプレイして聴いてみてくださいねー





あと体験版公開されてますっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

アンカーで敵を倒したり、引っ掛けたりして先に進んだりと

今までのZWEiさんとはまた一味違った面白さがあると思います(=゚ω゚=)

是非プレイしてみてくださいね!



ノシ



| MUSIC | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2959-5c9caf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT