俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終始作画崩壊






お風呂入るよ



最終回;;

久しぶりにきた!・・・と思ったら最終回だと・・・
全体的にガチ絵なのでいつもの面影がないですが、それだけ気合が
入ってるって事なんでしょうね。ストーリーもシリアスめ。
でも素敵な良いお話です。













【東方自作アレンジ】 衛星トリフネ 【鳥船遺跡】



サムネはこれであってる

生パンさん!生パンさんじゃないか!久しぶりですねー
なんだか今回は懐かしい香り・・・?寸劇も凝ってますね。
話も昔に比べると分かりやすくなってる。気がする。
曲はいつもながら良いですね。いつもと雰囲気違う気もしますが













【東方】新春初異変 1



ドS(親切)

こんな遠まわしな愛情が東方らしいなぁと思います
ゆうかりんのサバサバ感とか堪らんです。でも内心は・・・みたいな
やっぱ霊夢さんは愛されてナンボやな












次回から少々旅のレポをば

ノシ



| ニコニコ動画 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2965-541e64e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT