俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】釧路日帰りの旅【その1】





釧路行ってきたのでちょっとした旅行記書きますー!





行った理由としては

・釧路は自分の車で行ったことは無かった
・また食べ歩きがしたかった
・イベントがあった
・月に1度はどこかへ旅したい

このくらいですかね。

余り大した理由ではないのですが、
まぁお金もあるし行っとくかーみたいな感じです。



特にそこまで書くことも無いので
適当に写真貼って数パートで終わらせますね(;^ω^)












7/29

6:45

s-rsis_ksr_hgrntb_1.jpg




朝ごはん食べて釧路へ向けて出発です!

気温は17度と低め・・・。
先日30度近くあったから凄いギャップが。





s-rsis_ksr_hgrntb_2.jpg



道中は雨振っててですねー
視界がかなり悪かったです。霧も酷かった。






1時間ほど走って釧路市に突入。
釧路市の看板を横目にやった瞬間、



s-rsis_ksr_hgrntb_3.jpg



急に晴れだしてびっくりです。
気温もぐんぐん上がって25度近くなってたんじゃないかな。
1時間でここまで変わるか・・・。






s-rsis_ksr_hgrntb_4.jpg



そしてあっという間に釧路に到着ですヾ(゚ω゚)ノ゛

2時間半の運転、約150km程度だったので一度も休憩してないです。
ゆっくり来ましたが2時間半で来れるんですねーやっぱり釧路は近い。





s-rsis_ksr_hgrntb_5.jpg




近くの駐車場に車を止めて歩いて釧路駅に向かいます。
特に意味は無いんですが、やっぱり駅には行っておきたいですよね!
駅内にも結構お店ありますからね(=゚ω゚=)

・・・でも特にこれといって何も無かったですね・・・。
なんかやけに暗いし・・・。






そう。本当に人通りが少なかったんです。


やっぱり駅前っていうと普通は賑わっている印象がありますが、
ここは全然。
車の数も少ないし、目ぼしいお店も無い。
衰退が激しいとは聞いていましたが、まさかここまでとは・・・。

フォロワーさんに教えて頂いたんですが、
郊外に出来たイオン等の大型デパートにお客を取られているみたいです。
「昔はこんなんじゃなかった」と誰しも口を揃えて言いますね。

私の今住んでる場所もこんな感じで商店街は寂れて、
全国規模のチェーン店が繁盛していて
なんていうか、物悲しい気持ちになりますね。

人が求めているものが変わったから仕方ないんでしょうけど
それでもやり切れない思いがあります。












後味悪いけど続きます → 【日記】釧路日帰りの旅【その2】



| 日常 | 13:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉおおお

何か綺麗に撮ってて何故か嬉しくなった俺がいるんだけどww
釧路に至る道路はどのコースも嫌いじゃなくて見てるだけで興奮するw(ぇ
まぁ駅前とかはねー…w でも夜の飲み屋街はそれでもまだ人も明るいと思うよ!
ようやくアニメイトも出来たからねー帰るのも楽しみだw

| りのん | 2012/07/30 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2966-23c9d5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

