俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】釧路日帰りの旅【その3】





【日記】釧路日帰りの旅【その2】の続きです















まだ帰るには早いのでイオンに来ました。
特に買うもの無かったですが、
こういう大型デパートが住んでるところにはないので
なんていうか、たまにこういうところに来たくなるんですよねw

あとはオートバックスやハードオフとか行ってました。
同じく何も買う物無かったですが('ω')








特に買う物も無かったショッピングを終え、
道路を北上。ここからは帰路ということになります。

泉屋と同じくもう一つの目的であった、ここ南蛮亭
ザンギが有名なお店です。
ここも色々な方からオススメ頂きましたヾ(゚ω゚)ノ゛



もう午後3時というのに、駐車場は一杯。
止める場所がありません・・・。
側道で待つこと5分くらいですかね?
一台退いたので入り、店内に入ってザンタレを注文しました。
ここがオリジナルなんですねー。

ただ、11時に食べたスパカツのおかげで
全然お腹空いていないのでお持ち帰りにしました(;^ω^)
ただでさえ量多いって聞いてるし・・・。

待つこと5分くらい。
きました。





s-rsis_ksr_hgrntb_10.jpg



うわっ

噂には聞いていたけど凄い量!ww
こりゃ絶対食べきれないですわwwww
900円でこの量は・・・凄い・・・。
お持ち帰りで正解でしたねー

車内に良い香りが立ち込めますが、気にせず進みます。





s-rsis_ksr_hgrntb_11.jpg



シラルトロ湖という湖です。
景色が良いですねー(=゚ω゚=)





s-rsis_ksr_hgrntb_14.jpg




そして硫黄山に到着。
2年前にも来てるので2回目です。





s-rsis_ksr_hgrntb_15.jpg

この前の旅で行った地獄谷より黄色が強い気がします。
臭いも強い。
触れる範囲に噴出口があるのでなかなか面白いです。





s-rsis_ksr_hgrntb_12.jpg

温泉卵。
普通のゆで卵とは少し違うね





s-rsis_ksr_hgrntb_13.jpg

いももち。
これ美味しいですよね・・・油加減が凄く好きなんです。



食べ終わったら温泉入りに行くよ!












続きます → 【日記】釧路日帰りの旅【その4】



| 日常 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2968-0f72032e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

