俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【日記】釧路日帰りの旅【その4】





【日記】釧路日帰りの旅【その3】の続きです















川湯温泉にやって参りましたヾ(゚ω゚)ノ゛

久しぶりですなー川湯。
ここも2年前に来てます。お湯にも入りました。

日帰り入浴1000円と割高だったけど
今更ホテル回って安いところ探すのも面倒なので入っちゃいました。

PH1.9とかなり強い酸性のお湯です。
蛇口とか鏡とか凄い錆び方してるよ・・・。

入ったとき自分一人しかいなかったので
ゆったりと漬かってました。
露天風呂行ったり水浴びたり。
結局1時間は入ったんじゃないかな?

とにかく硫黄の臭いが強い印象でした。
あと、お風呂入った体で体洗おうとすると
ボディソープが泡立たないんですよね。
だから一回蛇口のお湯で体流さないといけないんです。

良いお湯でした。
でも個人的には十勝川の方が好きかなー



お風呂から上がり、涼むためにホテルのロビーで五輪鑑賞。
柔道見てました。





s-rsis_ksr_hgrntb_16.jpg



さぁある程度涼んだところで自宅に向かって車を走らせます。
もう20時なので真っ暗です。
雨もちょっと降ってて視界はあまりよろしくないです・・・。

ゆっくりと車を走らせ、21時ちょっと前に帰宅です。





s-rsis_ksr_hgrntb_17.jpg

今回の走行距離、316.5kmでした。

札幌まで340kmだから、
札幌往路>>>>>>釧路往復という方程式が確立されました。
どれだけ札幌までが遠いか分かりますね・・・。





s-rsis_ksr_hgrntb_18.jpg

晩御飯は南蛮亭で買ってきたザンギ。
でもいくらお腹が空いているとはいえ、この量は無理だよ!!!
写真だと若干小さく見えますが、正直かなりの量です。
少なからず1食分の量ではないです。絶対。












こんな感じで釧路日帰り旅行終了でございます。

使った金額はガソリン代含めて8000円くらい。
好き勝手自由に動いてこれは安いねー

やっぱ長距離は燃費が良いですね(^ω^)
普段11km/Lくらいなのですが、15km/L位は出てます。
燃費さえ良くなれば色々の場所にもっと気軽に足を運べるんだけどなー
てかもうそろそろオイル交換の時期ですわー。

そしてオドメーターももうそろそろ13万km・・・!
なんか大台って感じがするなぁ(´・ω・`)
こりゃ神居祭までに行きそうです。



常にお腹一杯で幸せな旅でした(=゚ω゚=)

ノシ



| 日常 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2969-8c1df52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT