俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神霊廟Normalクリアしました!





神霊廟Normalをようやくクリアしました!





sinrby_c_1.jpg





我らが主人公、霊夢さんでクリアしました。

残機2・ボム1残してなので結構余裕でした。



今日一日中神霊廟やってた気がします・・・w

なんだかデザイアドライブ聴いてたら久しぶりに

原作欲が沸いてきてですね。頑張っちゃいました。



試しに1回プレイしたら神子さまの3つ目のスペカである

召喚「豪族乱舞」まで行けたので、これ案外行けそうだなと。

少しだけパターン覚えれば何とかなるかなと思ってました。



基本的に抱え落ちさえしなければ何とかなる・・・

ってことは身に染みてよーーーく分かってるんですが、

それでもボムを使う勇気ってのが中々、、、ねw



要所要所で確実に使っていけば絶対クリアできるはずなのですが

出し惜しんじゃうんですよね。

「これ前にスペカ取得できたからボム使わなくても・・・あっ

みたいな感じで被弾します。

頭は分かってるんですが体が動いてくれないこともしばしば。





sinrby_c_2.jpg


布都ちゃんを倒したときに残機5・ボム0

一応まだ一回も被弾してない状況でしたので

もうここまで来ればボムごり押しでなんとかなるだろ!

といった具合でボム使いまくった結果、

残機2・ボム1残してのクリアとなりました。



最後の「星降る神霊廟」は熱かった・・・!

ボム0でどこまで耐久出来るか挑んだところ

あと体力ゲージ僅か所まで追い込んで被弾。

惜しかったなー。でもハラハラドキドキ楽しかった!












実はまだ星蓮船Nクリアしてなかったりします。

これもラストスペルまで行けてたので

後はやる気と、ボムを積極的に使う勇気を。



近日中にクリアしたいですね・・・。

ノシ



| 東方ネタ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2973-4803f7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

