俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

世界一位の膝枕






【東方手書き】ミコレイム17【サンレッド】



うおおミコレイムきたー!

超久しぶりですね!今回は膝枕回とお化け屋敷のバイト回かぁ懐かしい。
両方ともマスコットとしてのこいしちゃんの可愛さが引き立ってますね・・・
原作のコスプレに笑ったwwパルスィはまんまカーメンマンですねww













【東方MMD】こっち向いてゆかりん



ちゃん

小さっ!香霖堂なんて目じゃないくらい小さい!
これは微笑ましいですなぁ・・・。演技力バツグンのホームビデオって感じ。
小さくても凄い大人っぽい表情しますねぇ。
この一癖ありそうなのがまた良いんだけど!













【TAS】東方文花帖 号外1 SCENE2 133万7460【恐ろしい波動】



焼き回し

写真全部同じwww本当にただの焼き回しのようですね(=゚ω゚=)
それにしても凄い避け方しますね…これだけ大胆に動いてよく被弾しないなぁ
撮った後凄いところに入ってますねwここ入れるのかぁ












昨日は全裸で過ごせるほど暑かったのに

今日は長袖長ズボンじゃないと寒いよ(´・ω・`)

気温の急激な変化は体に良くないですね・・・

ノシ








>>>>りのんくん

>>何か綺麗に撮ってて何故か嬉しくなった俺がいるんだけどww
>>釧路に至る道路はどのコースも嫌いじゃなくて見てるだけで興奮するw(ぇ
>>まぁ駅前とかはねー…w でも夜の飲み屋街はそれでもまだ人も明るいと思うよ!
>>ようやくアニメイトも出来たからねー帰るのも楽しみだw

道は綺麗だったね!特に行きの240号線から行く道は良かったなぁ
今回は駅前しか行かなかったからアレだけど、次回行くときがあったら
色々見てみたいねぇ。アニメイトもあったねー。
釧路にメイトあるなんて知らなかったからびっくりしたよ(:゚皿゚:)




| ニコニコ動画 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2974-dd0367ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT