俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前期終了!





前期終了しました(=゚ω゚=)





本日で定期テストも終わり、(多分)単位も無事に取れました。

なんだかあっという間に過ぎた前期だった気がします。



大学の授業の関係で週2回しか学校に行かず、

バイトを週3で入れていてこっちの方が本業なのではないかという

よく分からない気持ちで一杯でした(;^ω^)



後期からは週4で授業があるので、前期と比べれば少しだけ

忙しくなるんじゃないでしょうかねー。

加えて就活関連の事もやらなきゃならないので・・・嫌だ嫌だ。



とりあえず夏休みはバイト。

神居祭までは曲作るのに精一杯だろうな・・・。

神居祭が終わったら少しずつ今までやりたかったことに

手を伸ばしていこうかなと考えてます。色々です。



とりあえず今は新譜のことで頭が一杯です・・・。

目標は10曲。でも無理だろうな( ՞ਊ ՞)

出来る限り頑張ります!



ノシ



| 日常 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2975-430dd90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT