俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【FF6】「決戦」を耳コピとアレンジしてみました!





FF6の「決戦」を耳コピしてちょっとアレンジしてみたよ(=゚ω゚=)











本当は封魔録の「ひもろぎ、むらさきにもえ」をアレンジしたかったんですよ!

でもやっぱりこの曲聴くと決戦思い出しちゃうんですよねww

気が付いたら勝手に決戦の耳コピを始めてました( ՞ਊ ՞)


せっかくなのでこのまま決戦×ひもろぎのアレンジにしようかなと思うんですが

これって東方アレンジとして大丈夫なんですかね?

神主の方は良くても植松さんの方が心配です(:゚皿゚:)






【第4回東方ニコ童祭】紫に燃える決戦



この発想は誰しも思い浮かぶわけでして、

私も例外ではなくこんな感じで混ぜたいんですよね!!!



ひもろぎのサビも大好きでして、

この2曲を混ぜたら大変な盛り上がりっぷりになりそうですが

ちょっと頑張って混ぜ混ぜしてみます!



ノシ



| MUSIC | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2976-0c02c7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT