俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらに栗をかけて






【MMD】いつもと違った質感のにがもんモデルでおちゃめ機能【MME】



MMDのフィギュア

フィギュアが動いとる・・・!と思わざるを得ない質感ですね!
逆にこういう方がリアルかもしれませんね。フィギュア的な意味で。
最後のなんてワンフェス行けばよく見られる光景です。













【第4回東方ニコ童祭】メドレーに命をかけて【東方メドレー】



1ヶ月のロスタイムを使って

ミーコさんだ!相変わらずの繋ぎと引き出しの多さが素晴らしいです。
ヴォヤージュから春の湊にの流れは本当に凄いと思いました(:゚皿゚:)
メロディの繋ぎ目も見えないし、なのにあのびっくり展開・・・。
Twitter見てるとこれ作るのに1年半掛けたみたいですよ・・・超大作!













【MMD】魂魄妖夢でメランコリック【妖夢モデルVer.1.4配布】



妖夢はそれでも進化途中


バージョン1.4!まだまだ妖夢ちゃんは進化します。
やっぱり目の大きさが気になりますね。正面から静止している状態で
見ると可愛らしいのですが、動いていると表情が掴めない感じ。
顔を小さくしたので目が大きくなっちゃったんですかね。難しいです。












給料日の10日まで1000円で過ごさなければならない真実・・・。

ノシ



| ニコニコ動画 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2977-17767f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

