俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミの季節ですね






【C82】東方爆音ジャズ3メドレー【東京アクティブNEETs】



新しいジャズ

うおおおっっ・・・これは良い・・・!オシャレと激しさが共存してますなぁ
軽快かつジャズ特有のリズムが聴いてて楽しいですねー
ユアンシェンの入りとグリニッジのベースラインが超好きです!













【東方二次創作ゲーム】レミリアの3Dアクションゲーム(仮) プロト版



今回はお嬢様が主役!

妖々剣戟夢想で名を馳せたあんかけスパさんの次回作はお嬢様が主役!
相変わらず綺麗な背景と安定した高クオリティさ・・・凄いとしか言えない。
リグルの弾幕綺麗ですなぁ。完成版出たら是非買いたいです。













【東方】 『東方PVD3』トレーラー 【C82】



PVD2のPVも上がってるよ!

のっけからのサンホリ特有のユーロ。3Dだからぬるぬる動くよ!
こいしちゃんのお話気になるなぁ。哀愁漂う曲調と雰囲気が素敵です。
709secさん格好良い!全体的にゆうかりん推しですかね。












夏コミの季節ですね

今回も豊作そうでなによりです

ノシ



| ニコニコ動画 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2978-4c4d6923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

