俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある幻想郷の対抗新聞






【トレス】東方キャラでOVA版とある科学の超電磁砲OP / future gazer



はたて黒子の安心感

凄い!誰かと思ったら恋愛サーキュレーションの方でしたか!納得!
文ちゃんのこれじゃない感。はたてははまり役ですな!神主もいるよ!
トレスはまだ分かるけど、独自の背景が凄すぎますな・・・













メイドさんの日々 えいと!



フランちゃん家出

この姉妹はなんて可愛いんですかね。AKI大佐さんが描くと
ロリ度が上がって余計に可愛く見える・・・保護者の気分です。
美鈴不順。フランちゃん再会のシーンでの右下は美鈴でしたか。













もしバカルテットのチルノが元州知事のコマンドーを観て強盗に遭ったら1



銀行強盗ごっこ

MMD経験は浅いということですが、逆にキレがあって面白い!
大ちゃんがリグルを押すシーンは申し訳ないけど笑ってしまった・・・w
カメラアングルはめっちゃ凝ってる感じがしますね。映画見てるみたい。












今年初めてプール行ってきました

4km泳いできましたが案外体が動いてびっくりです

暑いですし近いうちにまた行きたいですね



ノシ



| ニコニコ動画 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2979-c96968fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT