俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女への変貌






【東方アレンジ】 YOU ARE MINE! 【PV】



ビッグバンドアレンジ第3弾!

演奏者が実に楽しげで見ていてほっこりしますねー。
ドラムやサックス、ピアノソロが格好良いなぁ・・・
最初ネックの長さ的に霊夢さんギターかと思ったけどベースでしたか!













【東方MMD】レミリアお嬢様は修行したくなかった



可愛くなりたいゆかりん

カリスマや可愛さにもTPOがありますよね。基本的にはそのキャラ固有の
属性として考えた方が扱いやすいですし、イメージしやすいんですけど。
ゆかりんはカリスマ溢れる賢将みたいな感じがやっぱり似合いますよねー。













【東方MMD】八意永琳_N式【モデル配布動画】



N式えーりん!

おおコレはかなり少女してるモデルですね!可愛らしい!
体バランスが絶妙です。本当おっぱい凄いですね・・・
スカートも破綻してないし、また良いモデルが誕生しました!












一度も窓開けてないのにどこから蚊は侵入してくるのでしょうかね・・・

気が付いたら刺されてるし、叩きに行こうと思ったら見つからないし

山沿いのアパートだから仕方ないんでしょうけども(´・ω・`)

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2984-b7aced13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

