俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目のとか






【東方】アールグレイラジオすぺしゃる!第9回



添い寝新作・・・!

安定の直前更新!サークルチェック終わってるん人にはなかなか
ほう・・・今回新作の添い寝CDはあのお方ですか・・・これは人気出そう。
叫んで迷惑掛けてた壁サークルとその一般参加客もいたのでお気を付けて。













【東方二次創作ゲーム】 不思議の幻想郷クロニクル【C82】


【東方二次創作ゲーム】 みらくる超パーティー を投げやりに紹介【C82】



5つの作品が1つに!

相変わらずの恐ろしいほどのクオリティですね・・・こりゃすごい。
私は一番最初の作品しか持ってないのですが、大分進化してるんですね。
「みらくる超パーティー」がかなり気になる!
仲間やられたら敵レベルアップして大変なことになるんじゃないですかね・・・













満福神社×幽閉サテライト 『幻想万華鏡「泡沫、哀のまほろば」PV』予告



夜抄!

次回作は永夜抄!まだ完成版ではないですが、それでもかなり期待できそう!
幽閉樂祭も本日開催ですが、かなり気になりますね!
りずとらにA-oneにアクティブニーツにトカゲにモ殺・・・これは行きたいですわ・・・












世間ではコミケですが私はバイトです!!!

ま、、、実家帰ってる暇も無いですし仕方ないんですけどねー^q^




ノシ



| ニコニコ動画 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2985-6012519d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

