俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

創作ダンス







【東方手描き】奇跡の価値は



また守矢

奇跡は叶うと嬉しいものですがこう易々と願いを叶えられると大変ですね。
滅多に怒らないから奇跡ってのは良いんですよね。困ったときのえーりん。
それでもこの異変を自己解決できる辺り、信仰は強いんでしょうね。













東方謎のほのぼの4コマその3(17~24)



キュッ

御札取った芳香ちゃんが可愛い・・・そりゃ剥がされれば痛いですわな。
小傘の傘って攻撃性能あるのかな。ボロそうだけど重たそうだし案外強い?
最後のほっこり顔フランの流れがいいね!全体的にシュールで面白いです













【東方手書き】どすこい!東方4コマギャグ番付12



安定の二段オチ

ご本人さん久しぶりですね!相変わらずのご本人節が健在でなによりです。
妖夢の衝撃の真実がさらっと暴露されたwマジで誰なんですかねこれ
うどんげちゃん弄られたの?永遠亭は人体実験場だったのか・・・。












このお盆はバイト先が繁盛し忙しくなるため6連勤です。

現在4日目ですが割と体キツイ・・・。

これさえ終われば・・・!

頑張ります。

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2987-cc77062f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT