俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

最近の東方系ニュースとか





ホワイトキャンバス秋葉原本店、上海アリス幻樂団の作品がおよそ半年振りに再入荷。



無事に和解が証明されましたね。良かったー

この件もあって相変わらず私の中でのホワキャンの印象は悪いです。
私の身近でもホワキャンに対して依託関係で不満を募らせている人が
いまして、それを聞く限りでは酷い対応だなーと思ったりしてます。

普通にお客として行く分には東方グッズも多いですし
素敵な環境なんですけどね。

色々残念なホワキャンですが、本家とは仲直り出来た様で良かったです。












C82新刊届きました



伊弉諾物質会場で欲しかった(´;ω;`)
全力で依託待ち!

それより「未知の花魅知の旅」の再販あったんですねー・・・。
イベント限定のCDと書いてありますが、
これ今後のイベントでも持ってきてくれるのかな?

今回のC82で最後だったらヤダなー(´・ω・`)












博麗神社例大祭 見本誌読書会開催のお知らせ



来年の例大祭はいつになるんでしょうかねー(´・ω・`)

来年こそは私のサークルでサークル参加することを目標にしてますので!
例年通り5月ごろ開催なら多分行けると思うんですよね。
多少不安要素はありますが・・・。

あ、あと今年の例大祭SPは無いみたいですね。
何か色々問題あったし、年2回は多い気もするし。
まぁ良いんじゃないですかね。












雨強い!

さてこの雨が客足にどう影響が出るやら・・・

ノシ



| 東方ネタ | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2988-0a75935d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT