俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

山彦の声






【第9回MMD杯本選】すけ式フランで「Sweets Time Midnight」【東方アレンジ】



早くぼうよ

懐かしいですね、この曲。そして良い雰囲気出てますわー。
本当にPVみたい。多くは見せずに曲を引き立たせるみたいな。
光の使い方が上手ですねー。黒い部分を効果的に使ってる気がします。













【第9回MMD杯本選】 日常 ED「Zzz」 【東方】



エア

いやぁ和みますねぇ。耳触りが良い曲ですなぁ。
コミカルな要素とふんわり描かれているキャラと背景。音楽と合いますね。
デフォルメキャラ達が可愛い(=゚ω゚=)













【第9回MMD杯本選】 Ready to take off 【UNDEAD CORPORATION】



獣伎楽

あんこうの名曲きたー!!!この人のデスボイスは妙に聴き易いんだよなぁ
これが鳥獣伎楽の本当の姿。求聞口授で描かれた真実・・・!
みすちーは全体的に良いけど、2分半のリリカのツーバスからの流れが超好き!












また少々暑さが戻ってきた感じがします

夏の前半は本当に寒かったからね・・・20度いかない日もしばしば。

少しは暑くなって欲しいです(=゚ω゚=)夏ですもの

ノシ



| ニコニコ動画 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2992-8a8c20f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT