俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洩矢げてー!






【第9回MMD杯本選】夏に去りし君を想フPV(古明地姉妹Ver.)【東方MMD】



いさと

このモデル可愛いぞ!?と思ったら合成モデルですか。配布できないの残念。
ゴシックな曲調と雰囲気、そして結構それに合っちゃう古明地姉妹。
服装も昭和チックというか、古い印象あるから古い町並みに溶けるんでしょうね。













【第9回MMD杯本選】幻想郷を救え!



想郷インパクト

なっつかしいwゴエモンが元ネタですね!これ全然出来なかった覚えが・・・
マジでこのメルランインパクトは何なんですかw凄いモデルですわぁ
感動的なシーンも顔のせいでw勇儀さんも良い顔出来るんですね・・・













【第9回MMD杯本選】チルノが物凄いライブ~に合わせて踊ったよ



たがし

初っ端から凄い。歯ヴァイオリンは流石に初めて見ましたわルーミアちゃん。
EX三人娘がクッソかわえぇ・・・チルノのモデルも素敵ですわ。
相変わらず動きは硬いけど、キャラもネタも多くて面白いです!












市民プールの回数券買って来ました。

6枚綴りで2400円・・・。ってことは1回400円。

高校の時は嫌でも入ってた感あるからどうしても高く感じちゃいます。゚(゚^ω^゚)゚。

ノシ



| ニコニコ動画 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2996-5c78a452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

