俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神居祭6までの予定とか





今晩、新譜情報を公開したいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

よろしくお願いします!












繁盛期であるお盆期間(連勤)も終わったので

バイトも暫くはだらだらやりながら

新譜の曲製作も本格的に出来る状態になりました。




・・・もうあと1週間切っているので今から本格的に製作しては

遅いのかもしれませんが、実質あと1曲で終了です。

後はミックスとか色々変更すべき点がどの曲にもあったりするので

それの修正期間がちょっと欲しいかな、って具合です。



とりあえず

20日:新譜情報公開(ジャケット・曲名等)
21日:頒布物情報公開
23日:XFD公開
24~25日:CD・POP製作
26日:神居祭6当日

こんな感じで予定を組んでいます。

まだ全曲完成していない為、XFDが少々遅れますがご了承ください(´・ω・`)



神居祭本当に楽しみにしてます!

更に楽しむためには自信を持ってCD出すことですからねー。

とにかく今は楽曲製作頑張らないと!(`・ω・´)





ノシ



| 日常 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2997-d54565e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

