俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【東方神居祭6】 東 方 天 音 前 戦 【3rdアルバム】





8/26に開催される『東方神居祭6』にて頒布するアルバム

俺は十進法を採用しました。3rdCD『東方天音前戦』の情報公開です!






東 方 天 音 前 戦

東方天音前戦ジャケット表r
俺 は 十 進 法 を 採 用 し ま し た 。













-XFD-

Coming soon...












-Track List-



01 ouverture

Original:ニュースハウンド/ダブルスポイラー ~ 東方文花帖)



02 風神の為すが侭に

Original:風神少女/東方文花帖



03 Fight a Fierce Battle for Pride

Original:ひもろぎ、むらさきにもえ/東方封魔録
      決戦/FF6



04 return path


Original:プレインエイジア/東方永夜抄



05 はじめての地、はじめての大冒険

Original:おてんば恋娘/東方紅魔郷



06 Gnome Dance

Original:真夜中のフェアリーダンス/妖精大戦争 ~ 東方三月精



07 激戦☆地底のアイドルヤマメちゃん!

Original:封じられた妖怪 ~ Lost Place/東方地霊殿



08 もう一度、逢えたのなら。

Original:リーインカーネイション/蓬莱人形












-Staff List-(敬称略)




□Arranger


Circle : 俺は十進法を採用しました。



□Illustration


Circle : 何かの部屋



□Original Composed

ZUN : 上海アリス幻樂団
植松伸夫(Tr.03)












-Bunner-

thamnzs_banner468x100.jpg
468×100

ご自由にお使いくださいませ!












-Information-



タイトル:東方天音前戦

サークル:俺は十進法を採用しました。

頒布日:2012/08/26

頒布イベント:東方神居祭6

スペース:し-09

頒布価格:300円












ということで無事公開に至りました・・・!

とうとう3rdアルバムでございます。

あまり成長の跡は見られませんが、聴いて頂ければ嬉しいです(*´д`*)



ジャケットを描いて頂いた平さんの絵がもうそれはそれは素晴らしくて

もうジャケ絵詐欺と言わんばかりの内容になってます。゚(゚^ω^゚)゚。

いやぁ本当素敵なあやはた絵をありがとうございましたっ!



そして今回が自身初の"全て"の曲を私がアレンジしたCDとなっています。

今まではゲストの方をお呼びしていましたからねー。

腕のある方をお呼びしていない分、不安も少々あります・・・が、

自分の楽曲だけだとその分頑張りの跡も分かりやすいのでね!

大分満足してます(=゚ω゚=)





それでは8/26、東方神居祭6当日は

【し-09】俺は十進法を採用しました。

にお立ち寄りくださいませっ!






ノシ



| MUSIC | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2998-0ac191c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT