俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その1】





8/26開催、「東方神居祭6」お疲れ様でした!

恒例ですがレポ書かせていただきますね(=゚ω゚=)

長くなりますがご了承くださいませー












8/24

kamuisai_6_syn_1.jpg



前々日の出来事から書きます。

まず、ブログ更新しなくて申し訳ありませんでした(´;ω;`)
CDを焼いてたり、動画を作ってたりしたらあまり時間が無くてですね・・・
結局あれこれ出来なかったです。






kamuisai_6_syn_1 (1)



本当はこんな感じに「CD焼き終わりました!」みたいな記事を
書く予定だったんですが(;つД`)

とりあえず24日に50枚、その翌日25日に10枚焼いて、
計60枚を会場に持って行きました。
1stCDは50枚、2ndCDは55枚くらいだったかと思うので段々と増えていってます。
全部捌ければ良いなーと思いつつ、たくさん焼きました(=゚ω゚=)








8/25

kamuisai_6_syn_1 (2)



出発の日。荷物整理です。

結局段ボール2箱とコスプレ用品、2日分の着替え等詰め込みました。
やっぱり一人で持ち運ぶにはちょっと量が多いですね;;

あと毛布。2日間車中泊する予定だったので毛布持って来ました。
気温は高めなのであまり必要は無かったのですが、念のため。





kamuisai_6_syn_1 (3)



13時20分に出発です!
お昼に家出て札幌向かうのは本当に久々ですねー。
1年ぶり?豚乙女のライブの時以来だと思います。





kamuisai_6_syn_1 (4)



何も無い道をただひたすら走ります。
土曜日の昼間なので交通量が多くてですね・・・。
中々先に進めずに若干イライラしつつも走っていました。








この鶴沼という道の駅でトイレ休憩をする以外は一度も降りずに
ただひたすら走っていたため、結構疲れました・・・(´・ω・`)

今回は一度も給油せずに行ってみたんですよね。
給油なしで札幌までいけるのかギリギリの燃費とタンク容量なので
気になってたんです。

昼間なので足りなくなったらガソスタ開いてるだろうしねー。
普段は真夜中なのでどこでも給油できない関係上、
なかなか検証できなかったのですが、今回証明されました。

一度も給油せず札幌まで行けます!
やっぱり長距離運転だと燃費良いですね!






kamuisai_6_syn_1 (5)



札幌市内に入ったころにはもう陽も完全に落ちて真っ暗。゚(゚^ω^゚)゚。
駐車場に着いた頃にはちょうど出発から6時間でしたねー。
片道335kmの旅でした。












続きます → 【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その2】



| イベント | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3001-1d3a9c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

