俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その2】





【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その1】の続きです















札幌着いたのは夜7時半


お昼ごはんから大分時間空いてるのでお腹空きました。゚(゚^ω^゚)゚。
Twitterでどなたかご飯一緒に食べてくださる人いないか探したら、
いつもお世話になってる音屋サークル「Brack Stones」の岩Pーさんが釣れたので
一緒にご飯食べに行くことに。





kamuisai_6_syn_1 (7)



お好み焼き食べに来たよ!
広島風の美味しいお好み焼き食べれて満足です(=゚ω゚=)

今この画像見てめっちゃ腹減ってる・・・飯テロ・・・(´;ω;`)





食べ終わって前日搬入に行ってきました!







運営側がこの様なツイートをしていたので、
せっかく前日に札幌来てるんだから、どうせなら搬入しちゃおうと。
当日荷物も軽くなりますしね!

搬入どころか設営まで軽くしちゃいましたが、
やっぱり前日に搬入出来ると楽ですね!
これ続けてくださるなら毎回前日入りしちゃうかもです。
(そんなに荷物は多くないんですけどね・・・)

知り合いのサークルさんも少数前日搬入来ていたので
話したり遊んだりして22時撤収です(=゚ω゚=)






神居祭の会場であるテイセンホールから約3分の駐車場に車があるので、
至って会場までの道は楽です!
ただ反対のすすきのまで行くのには結構時間掛かっちゃうんですけどねー・・・。

そして今回はホテル取ってません!!!
北海道マラソンの影響もあってか、部屋が全然開いてなかったんですよ・・・
車中泊は慣れっこだから仕方ないか程度で済みますが、
それでもやっぱり広くない車なので寝辛いことこの上ないです(´;ω;`)

ということで23時、就寝です。
明朝5時に起きてお風呂に行こうと思います!












続きます → 【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その3】



| イベント | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3002-70e601bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

