俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その5】





【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その4】の続きです














先ほどの記事でイベント終了の15時を向かえ、
暑く楽しかった神居祭も終了・・・なのですが、
毎度おなじみジャンケン大会もございます。

一番の目玉はグリフォンのフィギュアかなぁ・・・ 
神居祭6や大九州祭のポスターも結構欲しかったりしましたが。
グリフォンさんも太っ腹に出してきますねw
2体だったっけ?3体あった気もしたんですけど。

いやー今回は全然勝てなかった。゚(゚^ω^゚)゚。
神居祭4とSPの時の幸運はどこへやら・・・。
5の時より悲惨な事になっていた気がしますw
1回勝つのが限界とか確率論から見ても悲惨ですわ・・・(´;ω;`)

知り合いの方が数名勝ち残って壇上に上がってたりしましたが
一喜一憂してるのを見るだけでも楽しいですね!!(=゚ω゚=)
ジャンケン買って何か賞品手に入れられた方、おめでとうございます。
その運僕にください^o^



いつものようにジャンケン大会中にスペースの片付けをし、
2つあった段ボールをなんとか1つにまとめ、ガムテープで蓋を。
この段ボールが片付く瞬間ってめちゃくちゃすっきりしますよね・・・。

ジャンケン大会が終わってすぐ、着替えに。
車に戻ったらちゃんと片付けようということだったので
メイクをある程度取って、衣装をキャリーバッグに詰め込み
そそくさとその場を後にしました。

徒歩2分の場所なのですぐに車に移動。
皺が付かない様、衣装やウィッグを閉まった後、
暑さと疲れの為、少々の休憩。



そして17時、打ち上げの為に札幌駅に向かいます。






いつもお世話になってるサークル「あったかフード」の白望フライさんが
主催の打ち上げでして、なんとその人数19人
15人で予約してあったものだからテーブルが狭いwww

駅から歩いて10分程度の近場でして、店員さんの意気を感じるお店でしたね。
地元だとこういう店無いからさすが札幌だなぁと思ってしまう田舎民です。

全員自己紹介して交流を深めたり。同人の飲み会はやっぱり超楽しいです!
名前は知ってたけど顔が一致しなかったり、
なんだか凄い実力者と同席してしまって申し訳ない気分になったりと
色々忙しかったですが、美味しいお酒と料理と共に楽しい2時間を過ごせました!
フライさん主催お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛



2時間飲み放題コースでしたので、大体時刻は17時半くらいになっていたでしょうか。
そのまま2次会としてカラオケに行くメンバーもいましたが、
僕は次のメンバーと合流するため、離脱しました(´・ω・`)
やっぱりせっかくの遠征の地ですから、色々な方と交流したいのです。
神居祭は人が多いのでその幅も広く、滅多に出来る事じゃないですからね・・・!

ということでサークル「RZ Racing」のRZさんに誘われて
札幌駅前で開かれていたビヤガーデンにお邪魔しました。
計7人でビール飲んで楽しんでました(^ω^)



kamuisai_6_syn_1 (16)



色々なお話出来て楽しかった!ビールの勢いもあって(*´д`*)
大道芸人のショーもあったりして飽きなかったです。

でも22時にビヤガーデンは終了となっていたので
その場で解散です。皆さん電車組ですけど僕車ですからね・・・。

とりあえず髪のワックスも取りたいですし、
会場暑かったので汗もかなりかきましたので
先日と同じすすきののお風呂に向かいました。

毛を剃る時間が無いので1時間ゆっくりお風呂に入ったあと、
また20分くらいかけて駐車場に戻り、そのまま就寝。
深夜0時は回っていたと思います。
疲れていたのでぐっすり眠れました(´-ω-`)

それでは次回、帰路のお話になります。












続きます → 【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その6】




| イベント | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3005-be8148d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

