俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その6】





【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その5】の続きです。












8/27






神居祭が終わり、清々しい朝を迎えました。
時刻は朝6時くらい。早い。
疲れはあったんですがやっぱり車中泊だとあまり寝れませんね;;

近くのコンビニでトイレを済まし、少々荷物の片づけをして出発です。





kamuisai_6_syn_1 (18)

見辛いですが朝6時50分出発です。気温24度、晴れ。
天気も良くドライブ日和です( ^ω^)





kamuisai_6_syn_1 (19)

札幌とはいえ朝は交通量少ないですね。
まだ7時くらいですしね。
ゆっくり帰りましょう!






札幌着いた時にはもうガソリン無かったので給油タイム。
セルフのガソスタなので全部100円玉で支払っちゃいました(´・ω・`)
イベントは大抵遠征先なので、必ず給油が必要となってきます。
ってことで小銭で払うのは毎度のことなのですw





kamuisai_6_syn_1 (20)

札幌から出た辺り。本当良い天気!
窓全開で走らせます。





kamuisai_6_syn_1 (21)




旭川を過ぎた辺りの当麻の道の駅にてアイス購入。
いつも車で出かけてアイス買って食べてる気がする^o^
ブルーベリーチーズ味です。暑いから余計に美味しいねー(*´д`*)





kamuisai_6_syn_1 (22)




無料高速道路区間の途中、白滝にて遅めの朝ごはんタイムです。
牛丼の肉の量少なすぎて笑いましたwwwこれで850円は・・・
まぁ仕方ないです。

そしてあまりの眠気の為にここで30分ほど仮眠を取りました。
眠気は運転の大敵ですからね!積極的に排除します!





kamuisai_6_syn_1 (23)

もうすぐ長い旅も終了という中、
私自身も良く使っているアイスクリーム店にてアイスを購入。
上にラズベリー、下に流氷(ソーダ味)です。
専門店だから美味しいんですよ!値段も高くないし満足です!






睡眠や食事も入れたら結局7時間半も掛かりました・・・(;つД`)
もう毎度のことですし慣れっこですけどね!
また来月も同じような事しますし習慣みたいな・・・。





kamuisai_6_syn_1 (24)

というわけで往復667kmの旅でした。
というか総走行距離13万km越えましたね・・・
もうそろそろ色々危なくなってくる気がします。大丈夫かなー?
とりあえずあさってオイル交換に行ってこようかなと思ってます。





それではこんな感じで神居祭6の旅は終了いたしました。
以降の記事は戦利品や全体的な感想等ですので、よろしくお願いします!












続きます → 【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その7】



| イベント | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3006-ceb996de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

