俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その7】





【レポ】完全で瀟洒なメイドの「東方神居祭6」【その6】の続きです












戦利品等の紹介回です(=゚ω゚=)





kamuisai_6_syn_1 (28))

まずこちら、東方神居祭6のパンフレットでございます。
夏を感じる可愛らしい表紙ですね!
フルカラーなので色鮮やかな内容です(゚∀゚)





kamuisai_6_syn_1 (27))

◆音
サークル:七海道 ななふしさん
サークル:こたきつね 御巫 稔さん
サークル:Traumerei Fabrik 秋晴さん
サークル:Cloister Notes  るしゃなさん
サークル:SunSetRaiders とろまるさん
サークル:club-DTM  緑のranケーブルさん
サークル:Crimson Moon actさん
サークル:RETROARING RECORDS 葉月悠さん
サークル:Alnair Musica  りのんさん

◆他
サークル:OrientalSpectacle reiwさん
サークル:ペエンツ雛似 すぎもとケンシロウさん
サークル:少女廃退ロマネスク 壱河剣さん
サークル:笑顔で暴力 良月さん
サークル:SEC F.Duckさん
サークル:ろりぃ☆こんじゃらすっ 雪月さん

◆名刺(名刺画像は色々危ない為為割愛させて頂きます)
わーどさん
平さん
もろみそさん
白黒さん
Yuasa Kohsukeさん
緑のranケーブルさん
とろまるさん
葉月悠さん
湾岸戦士さん
きわみんさん
ようかさん
りのんさん
Lispictさん
フィナーレ井上さん
メシスタントさん

関わって下さった多くの皆さん、ありがとうございました!





kamuisai_6_syn_1 (25))

差し入れですヾ(゚ω゚)ノ゛


本当はうまい棒30本あったんですが、
車での移動途中に20本近く食べちゃいました^ω^

全部美味しく頂きました!ありがとうございました(*´д`*)





kamuisai_6_syn_1 (26))

そして今回、スペースにて飾った
B2サイズのポスターを平さんから頂いちゃいました・・・!


いやもうね・・・これ頂けたのがとにかく嬉しくて・・・
傷が付かない様に壁に貼り付けてあります(=゚ω゚=)

正直これ持ち運びたくないレベルで大切にしたいので
今後のイベントでは使わないかもしれません( ◠‿◠ )
これを飾る例の棒も無いですしね。あれ高いですし。

とにかくこれが嬉しいです。本当。平さんには感謝感謝です!












続こうかなーと思いましたけど特に感想も書く事無いので
今回の記事で東方神居祭6のレポを終了させていただきます。

今回のイベントは最初から最後まで純粋に楽しめました。本当。
前回は色々あったんです・・・。あまり語りませんが。
というよりイベント翌日に定期試験ある時点でもう駄目です( ◠‿◠ )

まだ神居祭7は開催決定すらしていないのかな?
あることを祈りつつ、あったら是非参加したいのですが
就活という謎の通過儀礼がある為にどうなるか分かりません^o^

でも無事参加できたとしても新譜は出せない予定です。
もうちょっとゆっくりレベルアップ図りたいと思ってまして。
それにリアルの方が忙しくなる事間違いなしなので・・・。





というわけでこれにてレポ終了です!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(=゚ω゚=)
そして参加された方はお疲れ様でしたっヾ(゚ω゚)ノ゛

ノシ



| イベント | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

 神居祭6,お疲れ様でした。厳しいスケジュールの中,無事に新譜が完成して喜ばしい限りです。
 東方天音前戦,聞かせていただきました。大変素晴らしい内容だと思いました。音楽のことは私には難しいので上手に伝えられそうにありませんが,機会がありましたらゆっくりと感想をお伝えしたいと思います。
 それでは,次回のイベントでお会いしましょう!

| メシスタント | 2012/08/28 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3007-c118b559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT