俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬の鍛錬






【MMD】ツーサイドアップなアリス ミニスカ版【魔理沙もびっくり】



サニー・・・?

確かに可愛いけど、この等身の高さでこの髪型はちょっとアレですね・・・。
若い子気取ってる感の痛々しさといいますか・・・。実際若いんだけどさ。
基本的にツインで結んでる髪型は総じて幼女の特権ですわ。













たのしい東方英会話2



理解しても理解できない英会話

訳が分かってもその日本語自体が色々な意味で難解ですね・・・
最後の紫様の例文が一番良いですね!日本語からして面白いですわwww
絵の教科書感も加えてこんな教材で勉強が出来たらな、と













ドキドキの東方4コマ



期待の新人

あ、ネタ面白い。最初のメタ感も良いですな。
花咲か爺さんの椛で笑ったwww強引な落とし好きですわー
小さな船は酔いますからいっそ星蓮船の様な大きな船をですね












朝晩大分涼しくなってきたなー

昼はまだまだそこそこ暖かいですが、秋は間近ですね。

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3012-f2c12c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

