俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【J&B】おもひでサンセット【レビュー】





J_b_omohsset_1.jpg






CDTitle : おもひでサンセット

Circle : J&B













【東方ヴォーカルアレンジ】あなたがプレゼント ~Merry X'mas Style【J&B】





◆収録曲



1.おもひでサンセット(東方妖々夢 ~ Ancient Temple) (Vo:うぇり)

2.輪廻の果て(厄神様の通り道 ~ Dark Road) (Vo:うぇり)

3.逢歌‐Instrumental‐(砕月)

4.二人で一人の冬の時間(天空のグリニッジ) (Vo:藍)

5.あなたがプレゼント ~Merry X'mas Style(遠野幻想物語) (Vo:うぇり)

6.Seven years‐Instrumental‐(不思議の国のアリス)












◆好きな曲ランキング



1.あなたがプレゼント ~Merry X'mas Style(Tr.05)

鈴の音や鐘の音がクリスマス感満載ですよ!これは素敵な音楽・・・!
そして歌詞が本当に可愛い!橙の心情が溢れるくらい伝わってきますねー。
サビの遠野幻想物語のメロディがもう!聴いてて幸せになれる曲です!


2.おもひでサンセット(Tr.01)

イントロで最初元気な曲なのかな?と思ったけど歌詞見たら結構切ない・・。
夕日に重ねて無理して元気を振り絞ってる感じですね。
カッティングとサビに入るストリングス、あと最終サビが実に切ない。


3.輪廻の果て(Tr.02)

凄い80年代臭が・・・。懐かしい曲調ですね。実際その年代生きてないんですけど。
右で鳴ってるワウ効いたギターが哀愁漂っててセクシーですね。
Aメロが実に力強くて好きです。歌声にも力が篭ってて良い感じ。












こちらも冬コミでの購入品です。

アコギのカッティングが尖ってて堪らないですね・・・!

充実したR&B感を得れます。



和気藹々という表現がうってつけのCDなのではないかと思います(=゚ω゚=)

元気なんだけど優しい・・・そんな音楽です。



ボーカルの方々も申し分無い歌唱力と声質ですねー。

各曲のジャンルやテーマに合ってて自然と聴き入ってしまいますね。



メロブやとらのあな等でも販売しておりますのでR&B好きな方は是非!

ノシ



| いろいろレビュー | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3013-e9b9f102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

