俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【東方ざふぇすた】イベント開催記念CDに参加しました!【第五幕】





9/30に札幌で開催される「東方ざふぇすた-第五幕-」

イベント開催記念CDの製作を手伝わせていただきました!











Th_z_fest_CD-Cover.jpg






収録曲


01 Endless
原曲:月まで届け、不死の煙(東方永夜抄)
サークル:
アレンジャー:ag

02 幻想ライブin御伽の国の鬼が島
原曲:御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power(東方萃夢想)
サークル:Brack Stones(http://www.pixiv.net/member.php?id=1926792)
アレンジャー:岩Pー

03 騒霊たちのSWING
原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(東方妖々夢)
サークル:天鳥堂(http://amatoridoh.blog.fc2.com/)
アレンジャー:金龍(邪気眼)

04 総領娘様のお戯れ
原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven(東方緋想天)
サークル:俺は十進法を採用しました。(http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/)
アレンジャー:昇

05 砕月
原曲:砕月(東方萃夢想)
サークル:まぐなむお~ぱす(http://homepage1.nifty.com/TAKA-S/)
アレンジャー:高瀬












実は前回の第四幕が始まる前からこの話が上がっており

なんとか情報公開まで漕ぎ着けました(=゚ω゚=)



前回の第四幕に参加された方は多分ご存知であったと思います。

会場でアナウンスされていたので‾▿◝)



一応私が主催でやらせて頂きましたが、

人選と曲順、簡単なマスタリングくらいしかしてません( ◠‿◠ )

参加者各自がとても良い曲を作ってくださったので

私はそれを提出したくらいです(´・ω・`)



私は有頂天変のアレンジを寄稿させていただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ニコ動に短いバーションで上げてあるので大体分かると思いますが

四つ打ちのチップチューンもどきの曲です。

実は6分近くあって結構長くなってしまったのですが、

そこそこ良い感じに纏まったのではないかと思います。



ジャンルはバラバラです。面白いくらいバラけましたね・・・。

各々の得意のジャンルを集めたCDなので、

楽しんでいただけるのではないかと思います。



あとこれ会場限定なので!

委託もしなければ今後のイベントも頒布しないようですのでぜひぜひ!





それでは会場でゲットしてくださいねっ♪

よろしくお願いします~(*´д`*)

ノシ

| MUSIC | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3018-e12c826f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT