俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【もんむす】「yaei」を耳コピしてみました!





同人18禁ゲーム「もんむす・くえすと!」から野営時に流れる音楽

「yaei」を耳コピしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛






◆midi

[もんむす]yaei.mid





◆mp3




ダウンロードはこちらから → [もんむす]yaei.mp3







もんむすHP:http://mon110.sakura.ne.jp/mong/top.html(リンク先18禁)







モンスター娘好きな方ならオススメなエロゲーです( ◠‿◠ )





今まで散々耳コピ・アレンジしたかった曲なんですが、

去年8月からは東方アレンジCDを作るだけで精一杯で

結局1年半ぐらい出来ず終いでいた曲なのです(=゚ω゚=)

ようやく出来て嬉しいです!





ってかこれって作曲者誰なんですかね?

とても良い曲だと思うのですが・・・肝心の作った方が分からない・・・。

スタッフロールに音楽担当は流れていますが、

複数サークルいてどの方が担当されているのかも分からないですしー・・・。



・・・とにかく良い曲なので耳コピしてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

大抵はアリスから剣技を教えてもらったり、

両者の考えを曝け出して意思を明確にするシーンに使われていますね。

焚火のような優しい暖かさを持った良曲です。



結構耳コピも上手く出来ました。

やっぱりピアノ曲だと耳コピし易いですねー( ^ω^)

midiキーボード弾きながら音確認できる点も強いですが。





あ、好きなキャラですが何だかんだいってアリスちゃん好きです

アリスフィーズちゃんは魔王かわいい





それではノシ




| MUSIC | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3020-31bf47b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT