俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】「風神の為すが侭に」(原曲:風神少女)を公開しました!





3rd東方アレンジCD「東方天音前戦」よりTr.02の風神少女アレンジ

『風神の為すが侭に』を公開しました!













◆mp3


ダウンロードはこちらから → 風神の為すが侭に(原曲:風神少女).mp3

ビットレート:320kbps
使用DAW:FLStudio9






◆動画


【東方自作アレンジ】風神の成すが侭に(原曲:風神少女)【神居祭6】
















サムネ画像はジャケット絵を描いて頂いた平さんの絵です!


改めて素晴らしい絵ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛












動画自体は神居祭前にアップしていました・・・(´・ω・`)

XFDの代わりにこれをサンプルとして聴いて頂ければと思いアップしたのですが、

記事にする時間が無くてですね・・・

結局なぜあの時期にアップしたのか分からない仕舞いに^q^



ということで風神少女のアレンジです(=゚ω゚=)

ジャケット絵が文とはたてなのに2人の曲が1曲も無い!

こんな自体に陥っていまして、急いで作ったアレンジになります。

その割には6分近くあるのよね・・・まぁ原曲が長いですしね。



VSTで良い感じのブラス音源を見つけたのでそれをふんだんに使いました!

この曲は神主が曲コメントで

「天狗少女がトランペットを吹いている姿が格好良く
 吹いているのを想像して作曲しました。」


と言っていたので、この曲にはやっぱり金管が欠かせないかなーと!





ということで風神少女のアレンジでした。

できればこれmidi化して公開したいなーとも考えているので

時間があったら・・・その時はよろしくお願いします(*´д`*)



ノシ



| MUSIC | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3023-5cda3713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT