俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【東方ざふぇすた】サークルリストが公開されました!【第五幕】





『東方ざふぇすた第五幕』のサークルリストが公開されましたヾ(゚ω゚)ノ゛










ということで私のスペースは「レミリア1,2」となります!

初の2spです!そんなに置くものも無いんですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

今まではぎゅうぎゅうに詰め込んでようやく1spに収めた・・・って感じだったのですが

いざ2sp!となるとこんなに必要ないんじゃない?wって感じになりそうです^o^



今回は新譜のデモCDも作ってないのです・・・。

なので既頒布品のみ持って行きます!よろしくお願いします(=゚ω゚=)



29日(土)~1日(月)までの3日間の旅になると思います('ω')

今回はホテルも取ってあるので楽々です!

札幌の大通りではオータムフェストという物産展のような催しが開かれているので

それも楽しみたいなぁーと思ってます(*´д`*)

美味しいもの食べたいねーっ!



そして同じ大通りにあるテレビ塔での東方ざふぇすた

ついでに・・・みたいな感覚でも来れちゃいますねー。

目的は多い方が足を運びやすいですから└('ω')┘



それでは当日はよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

ノシ



| イベント | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3029-75c39d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT