俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もんむす】四天王戦テーマ「最期のレクイエム」を耳コピしてみました!





この前のyaeiに引き続き、18禁同人ゲーム「もんむす・くえすと!」から

四天王戦のテーマ「最期のレクイエム」を耳コピしてみました(=゚ω゚=)





◆midi

[もんむす]最期のレクイエム.mid






◆mp3


DLは↑のリンクから飛び、「ダウンロード」ボタンでDLできます。







もんむすHP:http://mon110.sakura.ne.jp/mong/top.html(リンク先18禁)








この曲は音楽素材屋である「煉獄庭園」様のフリー配布曲となります。

こちらのちょうど真ん中付近に原曲があるのでDLして聴いてみて下さい。

格好良い曲ですよね!



劣化耳コピでしかないので、曲を使用したいときは煉獄庭園様のをお使いください。



四天王戦に流れるだけあって、いかにもなバトル曲という感じではなく

荘厳さを感じますよね。ストリングスがいかにも。



実際の戦闘が熱いんだこれが・・・!

中章の最後なんて「これエロゲだっけ・・・」って不安になるくらい熱い展開。

情景にこの曲も相まって・・・ね。

といった具合でかなり印象深い曲です。



結構耳コピも上手くいったんじゃないかな?

昔からあまり耳コピは得意ではなかったんですが、

段々慣れてきて面白みも感じれるようになりました。

成長ですね!きっと!





本当はここら辺で東方曲の耳コピとかもしたいんですが

人気が高いからほぼ全ての曲が耳コピされているような状況ですからね・・・。

それに加えて皆さん出来が素晴らしいからなかなか踏み入れなくて(;^ω^)



ということで耳コピは東方曲外になることが多いと思われますが、

アレンジは引き続き東方曲していきたいですねー(=゚ω゚=)

なにやろうかな?久々に旧作やろうかなー

考えておきます( ^ω^)



ノシ



| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3030-e4d8c637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

