俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「東方玉神楽」様にてmidi4曲使用して頂きました!





2次創作ブラウザゲーム「東方玉神楽」様が私のmidiを使って頂いたようです!





◆東方玉神楽HP

thsbannertamga.gif




使用して頂いたのは次の4曲です!

ルーネイトエルフ
東の国の眠らない夜
万年置き傘にご注意を
無間の鐘


4曲も使って下さりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛





東方玉神楽は今年3月に閉鎖し、つい最近、9/17に復活されたみたいです。

私自身はプレイした事ありませんでしたが、名前だけは耳にしていました。

使って頂けて嬉しゅうございます(っ´^ω^`c)



ポケモン風のゲームなんですね・・・楽しそう!

ブラウザゲーというのも中々興味深いですね('ω')



これも良い機会だと思うのでプレイしてみようかなぁ

みなさんも是非プレイしてみてくださいねっヾ(゚ω゚)ノ゛

ノシ



| MIDI | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/3033-cf42b662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT